あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】ピューロスで3人ウサギクエスト((*´∀`))ケラケラ

 

はよはよ~!

あまのです^^

 

ひっさしぶりに用心棒にインしてきましたっ。

本当は相方さんとピューロスで輝き集めをしようと思ってたんですけど。

何故か閉鎖島?っていうのかな。

 

ばかりに当たって、人が減る一方で増えなかったんですよね。

 

一応、シマに居る人に新島か閉鎖島か聞いたら新島ですよ。

って教えてくれたんですが。

10数人が気付いたらこの通り3人になってました。カナシイ

f:id:amanojaku_shime:20190411090715j:plain

せっかくなのでウサギをやってみたらビックリするくらい敵がやおいこと。

多分、10分くらいで1回回せるんじゃないかなってくらいすごい早かったです!

昨日ご一緒した方は、どうやらマウントが欲しいらしくウサギをやってらっしゃるみたいです。

赤いムック?みたいな、よく見かける奴ですねw

あれは黄金の箱から出るみたいですね。

私たち3人は数回やって1回も黄金は出ませんでしたw

 

多少のお金は稼げましたけどね。

 

一応マケボの方でも出品されてるみたいですが数百万とかするらしく><

でもでもだったらアネモスのマウントもマケボ出品できたらいいのに!

※マウント出品ができるのはピューロスとヒュダトスの物だけのようです。

 

私もティラノサウルスのホルンを2個持ってるんですけど処分に困りそのまま手持ちにあります。

ショップで売るって手はありますが何かそれじゃあ、勿体ないなぁとか思いつつ。

現状それしか処分方法はないのですけどね><

 

フレンドさんとかにあげれるんだったら全然あげたいのに!

 

f:id:amanojaku_shime:20190411092946j:plain

ちなみに相方との記念撮影w

ララフェルがコロポックルに乗ってるのがまたたまらん!!

 

 

 

ではっでは~!

 

 

しかし、さみしかったwけどフレンドにも慣れたので偶にはいいかもしれない^^