あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 神竜 近況】サブ垢開始から約一か月超が経過しました

 

 

はよはよ、あまのです。

 

今日はかなり昔のアニメ(知ってる人いるかな?)

アカギ”を見ておりますw

 

もちろん、私の世代のアニメじゃないですよ!?

親の影響です!

でも全く麻雀はわかんない。

 

いつから見てたのかな?

何か小学生のころから親の影響で子供に似つかわしくないアニメとかドラマを見てたのを覚えてますw

アカギ、グレムリン3(洋画)、相棒(初代)、はぐれ刑事、富豪刑事

いやいや、アンタ何歳よ!?って言われるくらい何か色々ぶっ飛んでた!

 

そんな事はどうでもいいんですよwww

 

サブ垢を初めてそろそろ一か月が超えたくらいかな?

f:id:amanojaku_shime:20190412094159j:plain

ギャザクラはこんな感じ。

漁師は眼中にありません!

いや、後々必要になるからそろそろいい加減上げ始めないとは思ってるんだけどw

 

むしろ、漁師の上げ方を教えて欲しいくらいw

多分、50まではリーブと蛮族とグラカン納品。

あとは地道に魚を釣るくらいなんでしょうねぇ。

50になってイシュガルドに行けば蒐集品が待ってますからね!

 

それまでの辛抱ですね><

 

今日は調理かギャザのレベル上げ頑張ります~!

 

 

ではでは!

 

 

配信はレベル上げの具合見ながらですね。

一緒に魚釣りでもする人います?w