あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】最近妙にバタバタしてるのはきっと気の所為ですw

 

 

はよはっ!

キャラ増やしたが故にインアウトを常に繰り返してるあまのですw

 

 

ふっつうに結構大変^^;;

 

 

っていうのも私が全ギャザクラのレベル上げと新しい方では何か色んな戦闘職まで触り始めたのが主な原因と思われます。

ちゃんと今回は漁師も一緒に上げてますよっ!

今ようやく採掘採取が20レベルと裁縫のアディショナルスキル、模範作業を習得したところかな?

 

続いて調理のヘイスティタッチを習得しようとしてます!

たぶん、革細工の倹約の方が先かもしれない・・・と今更感。

 

 

そういえばFF15とのコラボがやってきましたね^^

メイン垢の方は昨日、クリアしてばっちりレガリア入周しました!

その記事はまたのちほど、明日辺りにでも書こうかなって思ってます!

SS撮り忘れてるなんて言えないっ!

 

ノクティスかっこいいですね><///

私は15は未プレイなのですが確か家族に買いに行かされた記憶がありますw

所謂、パシリ扱い・・・( ^ω^)

 

ぜひぜひクラウドも出してほしい!!!

 

そしてボイス(櫻井さん)付きで!!!( ✧Д✧) カッ!!

 

 

自キャラをアンタ呼ばわりされた日にはもう画面の前でのたうち回ります!!ヤメレェ

その際は是非、アウラでイベントを進行したいですね!

夢のツーショットですよっ!!!ヘヘッ

 

もちろんノクティスとのツーショットも幾つか撮りましたよ。

にも関わらずレガリアのSSを撮り忘れる大失態ort

 

 

 

ではではまた明日~!

 

 

今日は神竜のメインを進める予定です。