あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】世にも珍しくダンジョン行って参りましたw

 

 

はよはよっ!

朝からFF15コラボF.A.T.Eで未知なる魔導部品集めしていたあまのです~。

 

人数が少なかったせいかかなり柔らかかったですw

 

FCの方4人とダメもとでPT募集出したら1人わざわざ素材が集まってるのにも関わらずお助けに来てくださいました!

ありがとうございますっ!^-^

f:id:amanojaku_shime:20190425100304j:plain

F.A.T.E待ち中。

 

最早ただの通行の邪魔でしかない!WWWW

今日は平日でほとんど人がいなかったのでこんなことになってますがw

でも、もうFF15のコラボイベント終わらせた人が多いのかな?

皆さんのおかげでオーケストリオン6種すべて無事、交換することが出来ました!

 

2、3回くらいで全部集まったのでまだの人は是非!

 

まだ聞いてないけどFFだもの!

きっと良曲に違いない!!ハウスで流すのが楽しみです><///

 

このあとFCメンバーと引き続きギムリトダークにいってわちゃわちゃしてきました!

死にはしなかったけど2ボスの2回めの地中に潜った後の攻撃、見事に食らいましたw

f:id:amanojaku_shime:20190425110433j:plain

でも無事にクリア!

メインくりあおめっとおおおおおおおお!

 

左から学者竜騎士戦士の構成でしたっ!

 

 

皆決まってるね!b

 

ララフェルがかわいすぎるぅうううううううう!

 

 

 

ではではっ!ばいちゃっ♡

 

 

 

PT募集でヒラの練習かDDで弓術のレベル上げか…