あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 ミラプリ】ナイトのミラプリ考案中・・・。

 

 

 

こんちゃこんちゃ~!

ちゃっかりカテゴリ増やしてみたあまのですよ^^

 

地味に死んでるカテゴリもあるけど。

 

今日のお題は漸く重いお腰を上げて昨日よりレベル上げを始めたナイトですよ。

今回も毎度同じくネットとか、ミラプリ投稿版とか覗いてみたんだけど。

 

 

みんな装備レベルたけぇええええ!!!

※ナイト30そこそこです。※

 

 

装備できねぇえぇええええ!!!

 

 

 

何てことになりました。

後は課金アイテムとかがちょくちょく・・・いや、欲しいんだけどね!!!

プリンセスコーデの中のスカートとか超欲しい!!!

流石にプリンセスコーデそのものは使わないけど。

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190523125414j:plain

なので低レベルでもそれっぽく見えるナイトのミラプリ!

ちょっとだけ課金アイテム有。

 

アロハウソウソがひょっこり、かわゆい♡

 

頭装備:オールドローズオーナメント:レッド(トレードマークです)

胴装備:アストラルシルクローブ(ピュアホワイト)

手装備:スチールガントレット(シャインシルバー)

脚装備:風雅袴(有料アイテム:風雅衣装セット)

足装備:スチールサバドン(シャインシルバー)

 

 

以上が現在の私のナイトミラプリです!

もちろんレベルが上がったら(もしくは有料アイテムまた購入したら)新しいのにしますよ!

 

 

 

ではでは!!

 

 

ミラプリも又楽しいですね!白もまだ悩んでるので決まったら記事にしたい~