あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 SS】まとめ6

 

 

 

ばんちゃばんちゃっ!

今日はSSまとめですん♪

 

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190822181836j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190822181849j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190822181945j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190822181950j:plain

FCメンバーとアスレチックや水遊び。

カエルがもうだめっ!!じわるwwwwww

 

カエルで水中死んだふりはヤバい!←実はまだスーツ持ってない人。

 

f:id:amanojaku_shime:20190822182018j:plain

地図での戦利品のフーアちゃんのぬいぐるみ♪

フレから貰いました♡

 

ちなみにマケボ価格はこの時、6000ギルでした(∀`*ゞ)

 

ちなみに右がぬいぐるみ、左がミニオンです(何か欲しくて買いました30万弱かな)

 

f:id:amanojaku_shime:20190822182408j:plain

フレのロスガル!かっこいいよね!!!

でも実は………………

f:id:amanojaku_shime:20190822182444j:plain

ただの変態でした\(^o^)/

 

f:id:amanojaku_shime:20190822182525j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190822182543j:plain

すっごおおおおおいどうでもいいけど。

この姿だと白いたちの前足がフィットするんだよね!

 

最近は方にシロイタチ乗せてます(*´艸`*)

 

f:id:amanojaku_shime:20190822182650j:plain

初見さん込のシルクスイベント♪

詩学集めも兼ねて遊びに行ってきましたっ。

 

いつもアラルレだと突っ走てましたけどそんな事はなくのんびり攻略。

見た事ないギミックもあり、死屍累々はお約束!

むしろ救出で殺してもいい許可も出てましたね!!

 

f:id:amanojaku_shime:20190822182850j:plain

やっぱり詩学集めのモブハンツアー。

夜の36体は終始モンスター見えません!苦痛の極り…でも詩学の為だったのです。

 

f:id:amanojaku_shime:20190822183003j:plain

久しぶりに初代の隣に並んでみたら便乗して色々な人が並び始めました^^

 

f:id:amanojaku_shime:20190822183046j:plain

AWも終盤!

今はIDで輝き集めしてます~でもちょっと疲れちゃったなぁ…;;;

 

 

って言うのが最近かな!

相変わらず天球技は手放してません!むしろ好きすぎてAW作ってるくらい←(´∀`*)

 

 

 

ではでは!

 

 

 

もうちょっとでAW完成するかな><