あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】予定変更エウレカで遊んできました^^

こんちゃこんちゃ!あまのですよ~。

 

今日は昨日に引き続きメインを進めて、あと昨日のイベントとか見直そうかなと思ってたんですけども。

 

 

エウレカで遊んできちゃいましたっ!☆

 

 

レベルも順調も順調!

 

今しがた49まで上げることができたのであとはクルルのクエストを受けてできれば攻略手帳の残りを終わらせる事ができればベストだったのですが。

残りアンデッドだけだったのでリセットされてもまだ、いいかなと休憩しております。

 

DDにこの数日全く行ってないので早く占星術70にしたいのもありますし。

金策の事も調べて書きたいのもあるし、あ…ナマズの記事は夕方か夜にでも出します!!

(忘れてました;;;;)

 

あと極コンテンツも一つ解放しました!b

行きたいけど自分が地雷の他なんでもないのでそこは自嘲しますw

 

せめていくなら身内を固めていくくらいですかねぇ。

 

野良なんてとてもじゃないけどw

でも楽しそうではあるんですよね><いきたいーーーー!!

エウレカもフレンドがいるからできてますけど一人なんてとてもじゃないけどノ民とかなれません。

死亡回数がひどすぎてむしろそのまま死なせてほしいくらいです( ^ω^)・・・。

 

フレンドにはたらくだーとは言われて蘇生の繰り返しでしたw

 

っていうかエウレカの経験値桁がおかしくない?!って思うの私だけですか?

次のレベルまで経験値の0が明らかに1つ多い気がするんですよ。

 

もちろん適性レベルのNMを狩れば経験値は美味しいのは美味しいのです。

極端にレベルが上のNMだと報酬が減額されちゃいます。

でもやらないよりかはいいので私はよく突っ込んでます!そして一撃で死にます。

絶対受ける全体攻撃すら耐えられないんですよ?

 

 

死ぬしかないじゃないw

 

 

 

でわっでわっ!今日のエウレカ事情でした~。

 

 

 

夕方はメインするかエウレカするか迷ってます。