あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 |д゚)チラッ】

 

 

(/ω・\)チラッ

 

|ω・`)コソ

 

 

 

 

 

 

…はい、すみません。

 

お久しぶりの方はお久しぶりですあまのでございますw

 

 

ぶっちゃけ、残ってるとは思わなかったむしろログインできるとは思ってなかったです)のですがまた昔みたいにガッツリは書いていけないかもしれませんが細々とまったり描いていけたらいいなと思ってます(*´ω`)

 

メインキャラいる所に諸事情でまたサブキャラ作ってしまったので←

 

ちなみに5.0の時のままほとんど止まってしまっているので(主にクラフターのスキル回しなど)改めてこうちょっと色々調べながらメンテ後のFFを楽しんでいけたらと思ってます(*ノωノ)

クラフター装備もフル禁断せず妥協禁断?のままだったかなw

装備も更新来てたのですが更新もしてないのでその辺も含めて地道にやって行けたらとw

(またいつ失踪するかわかりませんが)

 

 

あ、相変わらず占ちゃん愛は消えてませんよ!!!

 

復帰してからもヒラは占ちゃんメインで使ってます!

むしろDPSできなくなった問題の方が若干問題な気もしますけどね;;;

 

ヒラも討滅で出せるかと言われればそんな勇気は持ち合わせてない←

 

 

中途半端ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

この一言に尽きます。

 

さてさて、ひとまずメンテが終わるまで待ちますw

 

 

 

ではでは<(_ _)>