あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 神竜鯖】ダンジョン解放

 

どもども~!あまのです。

やーーーーっとメインを少し進めてダンジョンを解放してきました^^

 

f:id:amanojaku_shime:20190319134907j:plain

これでコンテンツルーレットが解放できたのでこれで多少、お金の足しになる事でしょうw

最初の内の大事な金策源ですからね!!

 

これで多少テレポもできるはず。

ほっとん度テレポ使わずに徒歩、ランディング、船等いろいろなものを活用してお金をなるべく使わないように努めてましたからね><

 

ただ私この2つのダンジョンなら普通に行けたんですけど。

次のカッパーベル鉱山?特にすることはなかったような気もするけど。

 

何かあったような気もするんですよねw

 

ま、行ってみたらわかるか!

 

 

で!

 

ダンジョン何か別にいいんですよ!

 

私のメインはギャザクラですからね!

 

f:id:amanojaku_shime:20190319135546j:plain

一先ず全クラフターを15目指してやってる訳なのですが。

上の画像でまだ15レベルに満たない物アディショナルスキルぶっちゃけ後回しでもいいと思ったからですw

とは言ってもレベル15になってもアディショナルに登録できるのは3つなので現状はどれかを捨てないといけないんですけどね;;;

このレベル帯に来るとHQの素材を揃えればチラホラとHQ品が作れるようになってるはずです。

 

私も作りたいと思ったのですが。

何せ現状でこれだけレベルを上げたと言う事はですよ。

 

所持品の枠がカッツカッツなんですよねぇえぇええぇええ><

実の所、未だにリテイナーも解放してないので持ち物が

 

 

あ ず け れ な い

 

 

なので一旦リテイナー解放まで進めてこようと思います。

それまでにクラフター全部15にしてスキルとか書いて行けたらと思います^^

 

 

でわっでわっ~!

 

今日中にできるかな・・・