あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】アネモスでクリスタル集め

 

……をしよと思ったあまのです!^^

ばんちゃばんちゃ!

 

占星術エウレカ武器作ろうと思ってアネモスにお昼頃潜ってたんですけど。

丁度シャウト手帳埋めPTがあったのでお邪魔させてもらいました^^

 

本当は土属性スプライトだけだったんだけど。

 

PTにいるお二人の手帳埋めをお手伝いさせてもらいました!

もちろん自分の手帳もしっかりと終わり、経験値ももらえました。

もう少しでEL57になれるのでちちゃくちゃくと60に近づいて行ってますね><///

f:id:amanojaku_shime:20190318173450j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190318173520j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190318173548j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190318173529j:plain

途中学者の方もいたのですが海外の方と言うのもあったのか。

日本語がわからなかったんだと思いますが忽然とPT抜けてましたw

結構、終盤の方がハイスピードタンクの方がめちゃめちゃモンス釣ってたのでMPカツカツ状態がしばらく続きましたw

 

ルーシッド溜まらないか見たりライスピ使ったり色々駆使してましたw

 

でもとてもいい占星術の練習になりました^^

お二人ともお付き合いいただきましてありがとうございましたノ

 

 

でわっでわっ!

 

 

今日の夜はアネモスでクリスタル集めする!