あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況 SS】またララに戻りました←

 

 

 

おはちゃおはちゃ!!

久しぶりのあまのでございます~!

 

気付いたら夏と言う名の8月が終わり9月に入りましたねぇ。

と言いつつもまだまだ日中は熱いので熱中症など気を付けて水分補給していきましょうw

 

 

人の事言えたもんじゃないですが私も先々週くらいかな?熱中症(であろうもの)からの高熱でぶっ倒れてました←

 

なので最近はずっとアクエリアスを飲むようにしてますw

お茶だとついつい、飲まなかったりしてしまうので^^

アクエリ美味しいですよねっ!!!

※でも糖分の取り過ぎには注意ですね;;;

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190909080922j:plain

ってことで再びララに舞い戻りました!

今回は長続きしそうな…気がしないこともない様な?

 

よく遊んでるフレちゃんが丁度ララだったので一緒にララにして遊ぼうよ~!的なノリでしたw

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190909081106j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190909081116j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190909081137j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190909081155j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190909081208j:plain

ララ姫3人組で野良ダンジョン行ってみたり討伐ルレ行ってみたりw

昨日はまだ行ってなかったドワフの家に遊びに行ってきましたよ~!

あとSSはないんですけど3人と私の相方と4人でエウレカ武器も毎週ちょっとずつ進めて昨日パゴスに突入しました!(((o(*゚▽゚*)o)))

私もピューロスの白武器と占ちゃんを未だにヒュダトス武器にしてなかったので丁度良かったです(*ノωノ)

 

他にもアニマも時間が会えばチマチマ…と言っても詩学集めなのでモブハン一緒に行ったりくらいですかね?

 

f:id:amanojaku_shime:20190909081536j:plain

何気に頭のお花と刀お揃いなんです!w

ただ私は最近、侍ほぼ触ってないです←

天球技も置きそうで怖い…私のアイデンティティ!!!!!!

 

葛藤しつつ昨日のエウレカではずっと杖握りしめていました…(´;ω;`)

 

 

 

あ、キャラクリは前回と全く同じですw

ツインテちゃんかわいい♡

 

 

そんな最近のあまのですw

 

 

ではではっ!!

 

 

 

詩人の70AF可愛くて惚れた///