あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】メンテナンスまでまったり配信してましたw

 

 

はよはよ~!

久しぶりにメイン垢に入ってレベル上げしてたあまのです^^

(昨日の夜だけどw)

 

今日はメンテナンスギリギリまでうさぎで金策してました。

ついでに垂れ流し放送も。

20万くらいは稼げたかな?黄金が二回出ましたからねっ!b

 

f:id:amanojaku_shime:20190423100931j:plain

あと今更ですが現在私が使ってる占星術エウレカ武器がこちらっ!

今はヒュダトスクリスタル集め召喚士のレベル上げを地道に頑張ってますw

 

メンテナンスまでの時間短かったからあんまりできなかったけどね><

 

人数もかなり少なかったですし;;;

でもクラゲちゃんは泳いでた!

私は行く勇気がなかった!

 

他のNMは行ったんだけど。

最近ヒュダトスのNM狩ってなさ過ぎて普通に色々忘れてて死んでましたort

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

夜までFFできないのか・・・