あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】光るギャザクラ道具を目指す!

 

 

はよはよっ!

せっかくなのでデュランダル鯖での目標を立ててみよう!と思い立ったあまのですw

 

タイトルの通りなのですが。

ギャザクラ道具にもミラプリすることが出来るらしいんですよね!

メイン垢でも考えたんですけど。

何せ、制作手帳の数が膨大なのでメインはメインでのんびりと。

 

デュランダル鯖では目標として頑張っていこうかなと思います^^

 

ただ明日には鯖間テレポがくるんだよなぁとか思いつつ。

メインとララ垢はDCが一緒なんですよね。

 

最近、神竜鯖あんまり覗けてないんですよね><

神竜もやりたいしメインもやりたいしデュラもやりたいしまだキャラ増やしたいしw

FF14が楽しくてついついキャラ作り過ぎちゃいますね;;;

 

やる事はほぼほぼ一緒なのにねw

 

神竜は人段落着いたって言うのでちょっとまったり(しすぎ?)ペースになりつつ。

忘れてはませんからね!!!

ちょっとデュランダルの方でも頑張ってガリ取れないかなぁとか考えてますw

ちなみにメインはまだ20くらい。

イフリート攻略してチョコボバディ解放したあたりかな?

 

今日はひたすらデュランダルで採掘採取を頑張ってきます!

f:id:amanojaku_shime:20190422092316j:plain

最近の定位置w

なんかオブジェのような・・・。

 

 

 

ではでは!

 

 

 

朝は肌寒い~;;;