あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】毎垢恒例、解放行事w

 

 

どもども!

なんか最近、同じイベントを見てるあまのですw

 

若干、今回は白魔からスタートしたので最初のイベントが違うので新鮮。

 

友人がFFを始めた時期がちょうどよかったってのもあるんですけど。

神竜の方はひとまずギャザクラは一区切りついてあとはメイン一本で行けそうな感じなので。

今回選んだ鯖が優遇鯖なのでもしかしたら他より上がるのが早いのかな?

とか思いつつ、またギャザクラのレベル上げをしておりますw

 

本当に飽きないんだよね!

 

※漁師は別ですよ。

 

 

このままの勢いだとそれぞれの鯖に1キャラ作りそうな勢いw

f:id:amanojaku_shime:20190415093051j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190415093056j:plain神竜の時と同じくしてとりあえず解放したのちのギャザのレベル上げしてます。

多分、メインも楽しくて好きなんだけど。

ギャザクラのレベル上げが一番好きなのかもしれないw

 

同じことの繰り返しなんだけどそれでも何かできる気がする!

あと色んな鯖のマケボ情報が見れるのも私の楽しみの1つなんですよね~。

流石にエウレカのレベル上げをとかって言われたキツイけどw

 

こっちのアカウントは友人と遊ぶメインなので気が向いたら進めていこうかなって感じ。

と言いつつ、ギャザクラのレベルを上げようとしてる私ですが( ^ω^)・・・。

 

ギャザクラオンリー動画でも配信しようかな。

 

 

ほんと、ただただ採掘採取製作するだけのやつ!w

あんま、長いことはできないかもしれないけどw

所謂垂れ流しですね><

 

 

 

ではでは~!

今日ものんびりFFライフを楽しむ!

 

 

ギャザクラ何処まで上げれるかな?