あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 神竜鯖 近況】ギャザクラオールLv.30達成~><

 

 

ばんちゃばんちゃ!

あまのです^^

 

本日漸くギャザクラ全部30レベルになりました。

めーーーーーーーちゃ、疲れたwww

制作のために素材集めもしていたのですが200個300個何て当たり前のように無心で採取採掘しておりました^^;;;

 

多すぎるものはマケボに出品してちょっとしたお小遣い稼ぎも兼ねて。

f:id:amanojaku_shime:20190331204250j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190331204313j:plain

戦闘職の方はほぼDDと毎日のコンテツルレで上げております。

DDは金策と言う事で製作や採取採掘に疲れた時は息抜きにいってます~。

 

f:id:amanojaku_shime:20190331204501j:plain

あとはメインの寄り道でカルンを解放。

まだ未クリアです!

 

 

っていうのが現在の近況かな?

 

あ、忘れてましたが今日で3月が終わりますね。

桜も満開時期を過ぎもう散り始めてるみたいですね;;;

 

まだ桜を見れてないのでどこかで全部散る前にみたいですねw

 

明日から4月。

元号がそろそろ変わるんでしたかねぇ・・・。

 

 

ヒカキンさんのチャンネルで次の元号は安久?とかなんとか?