あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 神竜鯖】仲間が増えました!^^♪

 

 

どもども~!

あまのです。

 

昨日DDの深層解放のために。

50Fまで(強化値上げも含めて)PT募集でDD潜ってきました!

幸いにもPT募集出した所、割と早く集まってDD内に突入することができました^^

 

ちなみに私は学者を出させてもらいました><

 

時間的には2時間くらいだったかな?

長い時間お付き合いくださってありがとうございました><///

 

f:id:amanojaku_shime:20190328102852j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190328102857j:plain

そこで財宝から出てきたのがこの2匹でした!

ヒルちゃんブルーバード

ちなみにこの子たちマケボで見ると5万くらいしてましたw

 

他の人はヘアカタログとか出してらっしゃる人もいました。

 

f:id:amanojaku_shime:20190328103432j:plain

あとDDの前に30レベルになったのでバディもちゃんと解放しました!

 

バディとミニオンと出してると学者になったときにやたらぞろぞろしてて賑やかなんですよねw

2人旅3人旅とか通り越して4人旅なんだよねwwww

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190328103711j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190328103715j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190328103721j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190328103728j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190328103747j:plain

あとは溜まってた受注クエストを済ませてきました~。

主にギルドリーヴ解放ですねw

 

仲間が増えたので賑やかにメインストーリーがすすめれそうですw

 

 

でわでわ!

 

 

学者頑張る!