あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【雑記 近況】息抜きw

 

ばんちゃばんちゃ!

あまのですよ~^^

 

今日はずっと身内と言う名の相方のエウレカのレベル上げの為。

今の今までまじで引きこもってました。

その成果もあってパゴスを無事卒業しピューロスに投入できました^^

 

私もパゴスでの輝き集めが無事終了して現在ピューロスの方で武器強化をしてるわけですが。

ピューロスやってた時にイベントとかほっとんど話聞いてなかったので迷子しながらなんとか強化しつつ、三段階目の手前までできたのかな?^^;;;

マギアの方も強化方法聴いてなかったので未だに5個までしか嵌めれませんw

 

占星術とかスキル使うとスカートがはためくのいいですよね~。

f:id:amanojaku_shime:20190321202624j:plain

 

あとサブ垢の方でクラフターレベル上げるのにちょいちょい躓き始めたのでギルドリーヴを使い始めましたね;;;

主に使ってるのは錬金のレベル上げと調理なんですけど。

どんどん作るのも大変になってくるのマケボで覗くと売ってはあるけど高い!!!

 

でもちょっと待ってよ。

 

これっていい金策になるんじゃね?とか思い始めてます。

意外と15からがクラフターによってはしんどいかもしれません;;

 

私的には錬金を上げるのがかなり苦でしたね。

 

使う素材がモンスターの素材ばかりなので中々入手できないですし。

あんまり他のクラフターで中間素材を作るわけでもないので。

錬金はギルドリーヴがおすすめかもしれません。

 

 

 

と言う完全な雑記近況でしたw

 

ぼちぼーちまったりやってます~。