あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】うさぎクエスト楽しい!

 

ばんちゃばんちゃ!!あまのだよ^^

 

ヒュダトス行けただけで満足してた私だけど勿体ない!!

うさぎクエストは楽しいし良い金策になりますっ。

 

 

と言うのもアネモスパゴスピューロスとやってきたわけですが。

 

ソロだと絡まれる絡まれる。

と思ってヒュダトス来なかったんですけどw

FCの人がうさぎ稼げるよって教えてくれたのでその人とヒュダトスに突入(ソロじゃないんかい!

 

でもやってみて全然ソロでも行けることが分かりました!

うさぎの宝箱探すのも敵がそんなに密集してないからマウントなくても遠くまで安全にほぼ行けるし。

うさぎでもちろん経験値(250万程)もらえるの一石二鳥ですよ!

 

宝箱にもロゴスシャードやギルも入っているので籠っていれば結構金策できるんじゃないかな?

 

銅箱でも1万ギル銀箱だと2.5万ギル金箱だと10万ギル!!!

 

親切なのが全員が宝箱明けるまで次のうさぎは湧かないのがいいですよね^^

なのでゆっくり宝箱探せますよ。

今、1万稼ぐのもそんなぽんぽんかせげるわけではないのでヒュダトスまで行ってる方にはお勧めです。

 

 

 

でわっでわっ!

 

 

銅箱ばっかり・・・。