あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】ピューロス卒業しました!

はよっはよ~!あまのですよ!!

 

皆さん聞いてください!

私、昨日付でタイトルにもある通りピューロスを卒業しましたぁああ!!

 

あ、もちろん私一人の力ではないです。

 

FCの人が根気強くパゴスから付き合ってくれたおかげです><///

f:id:amanojaku_shime:20190306070117j:plain

卒業記念に一枚w

今回の卒業試験も酷かった!

 

ついにピューロスが終わり漸く、今最もあっつい!と言われているヒュダトスへ!!

 

 

(私の鯖だけじゃないですよねぇ!?)

 

 

f:id:amanojaku_shime:20190306070601j:plain

 

念願のヒュダトスですよ!!><

実装されてから大体1か月遅れと言ったところでしょうか?

でもまだ、ヒュダトスは熱い!!

 

ただし、まだヒュダトスに行けるようになっただけで。

まずは毎回恒例の当たり前ですがレベル上げからスタートですort

レベルが60になって初めて本当のヒュダトス編が始まるのでしょうね!!

 

まだ解放しただけで中には入ってないのでどんな地なのかものすごい楽しみです!

そして何より金策のできる地

 

ピューロスでも極々まれにロゴスシャードが手に入るのですが数は僅か。

 

これがヒュダトスではどの程度手に入るのか。

そして56人レイドこれにも是非参加したいですねぇ!!

 

 

マウントマウント(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

 

でわっでわっ!

 

 

 

最近やる事が増えて書く事も増えて毎日が楽しい!まだ一週間くらいしか経ってないけどなぁ!