あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】70万飛ばしましたァ!

こんちゃっこんちゃ!あまのです!

 

うん、あのね。

 

迷ったんだけど思い切ってマケボで金使いました(デデーン!!

何に使ったか?

 

 

ミニオンですが?

 

 

だってぇ!!

一向に値下がる気配なかったんだもの!!

 

いや、多分下がるんだろうけど。

自分が持ってるミニオンで当時は15万くらいしてたのが現在は3万切ってました

待てなかったw単純に。

 

でも、一体70万じゃないですよ?

さすがにそんなことをできるほど私は裕福ではありません。むしろ貧乏です。

 

f:id:amanojaku_shime:20190306072614j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190306072618j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190306072621j:plain

ちなみに新しく増えたのがこの3体たちです!かわいいでしょ!!?

カピーゴマちゃんウパルパです。

3体合計が大体70万くらいだったかなと・・・。

 

ゴマちゃんは結構狙ってたんですけど値段が中々下がらない!

調べてないから入手方法はわからないんですけど、多分地図かエウレカなんじゃないかなぁと。

 

また、私のコレクションが増えたのはいいのですけど結構いたい!!w

 

 

 

でっでわっ!

70万の使い道でしたw

 

 

たぶん、鯖によって値段安かったりするんだろうなぁ。