あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】ナマズ蛮族カンスト?まであと1日

どもどもっ!あまのです。

 

 

 

じゃじゃーーん!

f:id:amanojaku_shime:20190306155957j:plain

ついにナマズ蛮族がラストスパートですよ♪

明日のクエストで1730迎えれそうですね。

 

うん、長かった><

 

もちろん、ナマズエストは継続していきますよ!小判の為に^^

マウントを交換するか貯めておくかはまだちょっと悩み中です…。

 

あ、で肝心の蛮族なのですが前回までのものと被ったので今日はおやすみですort

(ま、自分用のメモみたいなものなのでw)

もう少し集まったら見やすく書き直せたらとも思ってるんですよね。

 

 

そうそう、これだけじゃ内容がさみしいのでもう一つ。

今日から白魔、もとい幻術士のレベル上げを始めました!今は7くらいかな?

DDも考えて30まで今日あげれたらとは思うんですけど、難しいかなぁ…。

 

夜は、また身内とメインのダンジョンの予定。

(だいぶ前にコンテンツ解放したのですが野良で行く勇気がやはりなかった!)

 

あとは相変わらずSSで遊んでましたっw

 

f:id:amanojaku_shime:20190306163338j:plain

探検手帳が私ガバガバなのでその場所でSS撮るのもありですね^^

探検手帳を楽しみにしてる人もいらっしゃると思うので明確な場所は表記しませんが;;;

 

 

ちなみにここはどこでしょうか!

 

 

でわっでわっ!

 

 

答えは次回記事に載せます~