あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】草原の香草、草原の野菜(HQ)

こんちゃちゃ~。あまのですよ!!

 

今日のナマズエストの場所ですが!

草原の香草と草原の野菜(HQ)を採取でした。

あと1つはおみこしわっしょいです^^

 

おみこわっしょいはクエスト中限定ではありますが。
後々、小判で交換できるようになるマウントに乗ることができちゃいます♪

f:id:amanojaku_shime:20190305150652j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190305150735j:plain

マウントに乗って指定の箇所へ行きエモートをするだけの簡単なお仕事です^^

浮いてるナマズが何とも言えないですが、かわいいですw

こちらが今回の1つめのナマズエストです。

 

本命の採取クエストの場所ですが。

草原の香草再会の市の南がこちら。

f:id:amanojaku_shime:20190305151234j:plain

 

草原の野菜が取れるのがモル・イロー東がこちら。

f:id:amanojaku_shime:20190305151512j:plain

そして草原の野菜HQ納品なので前回の記事でご紹介したスキルをお忘れなく!

 


こちらにてHQの採取方法を紹介しておりますので参考までにm(_ _)m

 

 

でわっでわっ!!

今日のナマズエストでしたっ!!

 

 

そろぞろ採掘の採取場所もやった方がいいかな?