あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】占星術師の装備完成!

 

どもども!あまのです。

f:id:amanojaku_shime:20190309063708j:plain

昨日の夜、ノンストップで仕上げました^^ノ

(めちゃ、疲れた;;;)

 

配色が某キャラを彷彿させますねw

 

素材は基本安い物しか買っておらず霊水あたりは自分で作りました。

もちろん黄色素材も含めて手持ちの黄色で交換しました。

マケボで一応覗きはしたのですが万を遥かに超える!!

 

もしかしたらこう言ったものも金策の一つになるかもしれないですね。

 

マケボの履歴を見るとよく同じ人の名前が連なってる時がりますがあれを見るとちょっとびっくりしますね><

安い物だと私も結構まとめ買いするのですが。

万とかするものを10件以上買ってるの見るとリッチ!って思っちゃいますw

 

さてこれでようやくエウレカにヒラで行くことが出来るようになりました!

 

 

生存率アップ↑↑

 

 

一応、手持ちのハイマテをちょいちょいとハメ込みました。

 

でわっでわ~!

 

 

今日はエウレカでウサギっウサギっ!