あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】SSとミラプリ用の新式作ったよ♪

 

どもども、あまのです!

 

最近、ハマってたっていた占星術師のレベル上げ。

それから装備作り。

あとマテリア(確定穴)装着。

 

それぞれが一段落したので今日は何しようかなと考えて現在を迎えてます。

 

f:id:amanojaku_shime:20190309170846j:plain

まずはやっぱりSS撮って遊んでました。

 

このあとに占星術師の残っていたジョブクエを消化(62辺りからかな?)。

占星術師のジョブクエ70で貰える一式装備が占い師って感じでした><///

ミラプリをこちらにするか迷ってました・・・。

 

もちろんSSに写っている新式の装備もすっごーーーーーい!!!

私好みです!

 

結局、落ち着いたのは新式の胴装備に腕だけ占星術師の装備にしましたノ

足はエウレカのサンダルにしてます。(また機会を見つけてSS載せます^^)

f:id:amanojaku_shime:20190309171556j:plain

 あと手元に材料が残ってたのでミラプリ用に新式の胴装備もう一着作りました!!

いずれ白魔も着るであろうと思い。

一着は元の色のままでもう一つはジェットブラックで染めたものを用意しました。

 

 

 

でわっでわっ!

 

 

次は何しようかなぁ~