あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】白魔も一緒に上げますよっ

はよ、はよ~。

現在、腹痛に襲われているあまのです。

 

冷えているのか何かが当たったのか皆目見当が付きません・・・。

 

それでもブログの更新とFF14はしっかりと続けていきますよっb

占星術の装備素材集めつつ、傍らで白魔もとい幻術士のレベル上げに勤しんでおりますw

昨日の夜に占星術師の武器は仕上げることができました!

f:id:amanojaku_shime:20190308085700j:plain

他は相も変わらずクソですw

 

 

にしても、素材が面倒くさいのなんのって言ったらないっ!

未知未知未知未知の刻限!!

 

f:id:amanojaku_shime:20190308084553j:plain

 未知の時間までは相変わらずSSを撮っていました(*´艸`*)

これ結構気に入ってます><///

 最近になってSS撮るのも楽しくて、どこか場所を見つけてはグループポーズをいじってます。

他の人のSSとか検索するとビックリするくらい綺麗に撮られてますよねヽ(*≧ω≦)ノ

 

さて、現在は胴の素材を求めつつ幻術士のレベル上げ頑張っていきます!

 

 

 

でわっでわっ!

腹痛、早く良くなるといいな・・・。

 

 

 

レストボーナスがなくなるぅうううぅうぅううう!!