あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】お手軽うさぎクエストで金策♪

 

どもっども!!あまのですよ!

 

今日はまだあんまり長い時間、プレイしてたわけじゃないんだけど。

上手くいけばエウレカ10万くらいはサクッと稼げました!!

 

前回の記事で金箱なら一回で10万手に入る。

ってお伝えしたと思うんですけど。

金箱って結構、確率で言ったら低いみたいです。

偶々、私も最後に出ました!

(ずっと一日中籠ることが出来たら何回か出るかもしれません)

 

遠くの場所だと金箱の可能性が高い!らしいんですけど。

 

f:id:amanojaku_shime:20190309171859j:plain

今日はどのくらいの時間でお金がどれくらい稼げるのかなと思い、所持金0ギルにしてますw

f:id:amanojaku_shime:20190309172819j:plain

一回目のうさぎクエスト後、無事にウサギが付いてくれました!

 

で、場所が見事に端っこ。

この辺は60レベル代のモンスターがうようよとしております。

もちろん、注意すれば到達できなくわないのでしっかりとモンスターの配置を確認して移動しましょう!

 

 

ちなみにここまで来て箱は銀箱でした。

 

 

中々の発狂ものです><

ただし、2.5万はもらえるので良しとします。

 

f:id:amanojaku_shime:20190309173203j:plain

 

f:id:amanojaku_shime:20190309173341j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190309173434j:plain

 あともう一回やってました(SS撮り忘れました;;;)

今回は運よく、うさぎもついてくれました。

 

場所は北東ばっかりでしたが。

 

大体、1時間半くらいで今回はオール銀箱

なので10万稼ぐことが出来ました!

 

もちろん、ウサギが付かなくて待機時間。

宝箱を全員開けないと次のウサギは発生しません。

その間、発生までの待ち時間。

 

それを含めて時給10万っておいしくないですか!!!

 

全然、ソロとかでも行けます。

待ち時間にNMが沸いたら行けそうな範囲ならノ民になって参加するのもありだと思います。

 

ただ、ダンジョン支援がシャウトで流れるとそちらに人が流れちゃいます;;;

そうなるとうさぎクエストをやる人は減るので時間はかかると思います。

 

そういう時は試しに出入りを繰り返してダンジョン支援してない島を引き当てるといいかもしれませんb

 

 

現在は人も沢山いるのでウサギで稼げる絶好のチャンスですよっ!

 

 

 

でわっでわっ~!

 

 

みんなでウサギを救出しましょう!