あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 神竜鯖】念願叶いましたっ!!!!(超大げさ)

 

 

全国、世界のFF14ファンの皆様おはおはですよ~~っ!

朝からうざいくらい元気百万倍のあまのでっす!(`・ω・́)ゝビシッ

 

 

っていうのも!!!

 

是非これを見てほしいのですっ!

f:id:amanojaku_shime:20190401084801j:plain

ちっっっっっさっっ!!!

とかはナシの方向でw

ついに始めてた当初から欲しかったステディハンドⅡゲット致しましたぁぁあぁあああぁああ!!

ステディハンドからのヘイスティタッチの確立の低いこと・・・

 

涙を幾度垂れ流したことか(´;ω;`)

偶にコントローラぶん投げたくなりました。

 

とは言え。

ステディハンドⅡになったからと言ってヘイスティタッチが100%って訳じゃないんだなぁ・・・。

ステディハンドⅡからのヘイスティタッチが70%⇒80%。

 

 

え、たった10%だけじゃん(((*≧艸≦)ププ

 

 

とか思った人。

笑ってる場合じゃありませんよ!

 

この10%がどれだけ貴重なことか!

このスキル70まで使っていきます。

次のアプデステディハンドⅢとか出て40%上昇とか来たら死にますけど。

 

クラフターの皆様ならわかってもらえるはず!!!

 

この調理37で手に入れれるステディハンドⅡ偉大さを!

そして取得するまでの苦労を!!!

まぁ、リーヴ券使用しましたけどねw

 

どう言う訳かリーヴ券が使ってるはずなのに減る所か増える一方なんですよね・・・。

現在も80枚くらい溜まっちゃってるのかな?

頑張って今日も消費しながらレベル上げていきますw

 

とりあえず当面の目標は達成できたのであとは各々(必要なさそうなものもありますが)50レベルのスキルですね。

 

優先的なのは私的ですが。

 

木工:ビエルゴの祝福

彫金:イノベーション

裁縫:模範作業Ⅱ

錬金:コンファートゾーン

 

辺りですかねぇ~。

多分、この中で一番欲しいのはビエルゴかな。

ビエルゴがある事で加工が一気に上がるので。

これからは木工のビエルゴ狙いで上げていきますぜ~!

 

 

 

でわっでわ~!

 

 

一段落つけたっ!ふぅ・・・