あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 神竜鯖】メインもちゃんと進めてますよ♪

 

どもっども~!

進んでないようで地道にメインを進めてるあまのですよ。

 

本業はギャザクラですけどね!←おい

f:id:amanojaku_shime:20190320184202j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190320184209j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190320184216j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190320184229j:plain

漸く、砂の家に行くところまで解放しましたよ!

 

ついでに武具投影やら、染色やらも一緒に解放して見た目もアウラの初期装備に投影してちょっとテンション上がってる私ですw

あとあと、うれしかったのがリテイナーの数ですね><

本垢の方でリテイナーの数を最大にしてるが別垢だとどうなるか気になってたのですが。

 

無事、最大人数雇用できるようです!

 

 

ただし、相も変わらずマイチョコボはまだなので徒歩の毎日です。

ダンジョンに行けるようになったので多少贅沢してテレポを使ってますが;;;

 

メイン付近の!マークを相変わらず回収し現在は再びギャザクラに戻り今度はレベル20目指してるあまのです。

f:id:amanojaku_shime:20190320185102j:plain

現在はこんな感じです^^

うん、明らかに漁師が悪目立ちしてますね。

 

まだ、上げる気ないけどね!!

でもきっといつか公開する日が来る。

 

 

 

でわっでわ~!

 

 

そろそろ新しい装備に挑戦してみようかな。