あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 神竜鯖】FCへお試し加入しました~^^

 

 

ばんちゃばんちゃ!

あまのですよ~。

 

昨日、FCの勧誘を受けてお試しではありますが加入させてもらいました^^

しかもそのFCさんよくPT募集を出してらっしゃる所で。

 

私が一方的に存在も知ってましたw

 

あとこれも偶然なのですが勧誘してくださった方のTwitterも見た事がありました!

※チキンなのでフォローはしていませんw

 

 

実は一度、先週くらいかな?

別のFCさんの勧誘を受けて加入したのですがちょっと私には合わなかったので。

翌日に勧誘してくださった方にはレターを。

FCチャットでも一言添えて、申し訳なく思いながら脱退の方をさせてもらいました><

 

現在加入してまだ間がないのですが。

とても私にあっていて居心地がよくこのまま居座りそうな勢いですw

 

ちょこっとだけFC内紹介。ほんとにちょこっとだけよ?

f:id:amanojaku_shime:20190330180147j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190330180152j:plain

嘘です、本当に一瞬だけかもw

 

ここは私が今の所一番気に入ってる場所です^^*

玄関になるのかな?

昨日FCハウスツアーに行ってきたのですがこれまたインパクトのあるFC内でした!

f:id:amanojaku_shime:20190330182210j:plain

玄関入ってすぐにナマズたちからの無言のガン見をその身に受けました。

 

結構ビビりますw

 

しかもこの子たち地味に視線が動くので左右に動くと目で追ってくる。

ただ言えるのは私のお気に入りの位置からもナマズたちから素材を買う事ができる距離です!←そこかっ!!!

 

これで路上クラフター基ホームレスクラフター卒業かと持ったのですが。

 

未だにリムサのエーテライト付近で製作をひたすらしておりますw

あそこわかる人にはわかると思いますがめちゃくちゃ便利なのです!

 

こちらのFCさんカンパニークラフトをまだやり始めて間もないそうなので。

急いであげればお手伝いできるかもしれない!

と思い奮起してるあまのでしたっ!!

 

 

 

 

でわでわっ!

ばいちゃ~なのです^^

 

 

 

イニシャル表示だと人の名前を覚えないことが発覚しました。