あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況 日記】FCを悩みに悩みぬいた結果、移動することを決めました><

 

 

はよはよ~!!

プロデューサーレターライブ皆さん見てますか!?

(見れてねぇよボケェ!!何時だと・・・・!!!)

 

レターライブ流し聞きしながら珍しく製作活動に励んでるあまのですよ~!

 

昨晩を持ちまして約2年間(休止していた期間も含め)所属していたFCを巣立つ決断を致しました!!

中でも深くかかわった方々にはレターや、ラインでご挨拶をし。

FF14のアプリの方で皆様宛にご挨拶。

 

決断する前にも個別にご相談とかお話を聞いて頂き。

ご挨拶間際にもお話をして決めました!

いやあ、本当に思入れが多くて大きくすごく寂しいのですが新しい所で心機一転!!

 

私がFF14を始めて初めての最初のFCだったので。

 

それもかなり大規模なw

 

そんなすごい所に、FF14始めて本当に右も左もわからない様な時にお声かけ頂いて感謝をしてもしきれないくらい感謝しています><

 

クラフターのレベル上げや新式装備の助けていただいたり。

メインのダンジョンをお助けいただいたり。

エウレカもパゴスから根気強く、ヒュダトスまでご支援も頂きました!!

 

そのおかげで全く、予定のなかった。

バルデシオン・アーセナルまで行くことが出来。

更にはクリアできるという奇跡まで!!!

 

みなさんから”いってらっしゃい!”と見送られ昨晩付で新しいFC。

 

STARGAZER

 

こちらへ嫁ぐことになりました!!!!wwwww

FCの名前表記は許可も頂きました!

 

というか基本なんかTwitterとかでもチャットOPENらしいですw

 

そして加入のお祝い?なのかなw

 

f:id:amanojaku_shime:20190524095928p:plain

自キャラのドット絵を製作してくださいました!!!!

こちらは私はよくしている姿、侍さんです!!

 

ちなみに制作者はFCのメンター店長ですw

 

これどうやらアプリとか使用されずに自作してるらしいですよ!!

これは素晴らしい!!

Twitterやディスコードのアイコンとして使用させてもらってます^^♪

 

f:id:amanojaku_shime:20190524100353j:plain

最後にFCハウスのあるラベンダーベッドにてお揃いの制服を着て記念撮影♡

おひとり、ちょっとアブナイ人がいますがw

ここはそういうFCなのでのーぷろぶれむです!!!

 

 

これからSTARGAZERの皆様どうぞよろしくお願い致します!!

 

まだお会いしてない方や、ご一緒できてない方もいらっしゃるようなので楽しみです^^

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

本日より、新しいFFライフの始まりです!