あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】すたげの周富徳とは私だ!!!

 

 

 

どもども~!はよですよ~♪

STARGAZERに嫁ぎ2日目のあまのです!

 

 

 

うん、まぁ特別何か変わった事はごぜーーーません!!

普通にリムサで相変わらず前のFCの人とか見かけますしねw

 

 

今日は嬉しい頃があったので是非お話したいともいます!

僭越ながら私、すたげで皆様の使用する製作物を(担当?ではないけど)製作させてもらうことになりました!!

 

ありがとうございますううううううう!!

 

最近、製作系はおサボりしまくってたのでとても新鮮です!!!

 

f:id:amanojaku_shime:20190525061244j:plain

しかも製作のお礼としてハリネズミをすでに貰ってしまったああああああ!

※怖くて割れてません!!

 

まぁ、いわゆる前借りってやつですね!!!

なので昨日からバリバリに製作業に精を出してますwww

要求がそんなに無茶なものではないのでできれば早く製作したいですね><

 

昨日はご依頼の柿の葉寿司とステップティーを納品してきました!

 

今日は味噌田楽コースかなw

 

 

 

ちなみにタイトルのすたげの周富徳はFCでの私の階級名ですwwwww

※加入したばかりの時はしめこ♡でしたw

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

新パッチまであと一か月を切りましたね!!