あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】ヒース雑貨喫茶店へお邪魔しました~^^♪

 

 

はろはろ~。

相変わらずSSの場所を探し求めてるあまのですよ!

 

で!!

 

昨日偶々、良さそうな所をパテ募集で見つけました!

最近何気で無意味にパテ募集とか覗いてます。

※入る勇気は持ち合わせておりません。

 

でも昨日は一味違うあまのでしたっ!

 

だって募集の欄にSSも撮っていいみたいな文面があったはず!!

思わず速攻でパテ主様にTELL!!

こんなことも通常であれば絶対にしません!

まずそもそもパテ立てた事がないから立て方がわからない。

 

パテ主様に来店を有無をお伺いすれば快くOK!!

早速、主様のお店:ヒース雑貨喫茶店のある用心棒鯖。

 

 

ラベンダーベッド第13区5番地へ!!!

 

 

※場所の表記もお名前もSSも含め今日載せる記事についてはすべてご本人様からご承諾を頂きました。ありがとうございますっ!!><ノ

 

 

その前にちょいと寄り道。

f:id:amanojaku_shime:20190312084534j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190312084608j:plain

やっぱりグリダニアの雰囲気が一番SS撮る中では好きかもしれません!

どこでも気に入ればすぐ撮っちゃうw

よくあちこちでスキルを乱射している人を見かけたらおそらくあまのです。

ハウスをグリダニアに購入しようか心が揺らいでしまいます!><

 

私、和も大好きなので侍の装備は和服のミラプリしておりまして。

ハウスも買うならクガネかなぁああああ!とずっと言ってたのですが。

 

 

あかん・・・。

 

 

ラベンダー心を奪われそうです。

 

 

 さてさてこちらが!

Luyda Whiteheath様が経営されているヒース雑貨喫茶店でございます!

f:id:amanojaku_shime:20190312085440j:plain

 

f:id:amanojaku_shime:20190312090055j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190312090103j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190312090108j:plain

そして店内へ入ると突然この大きなタワーケーキ達にお迎えされますっ!!

 

インパクやーーーーばかったです!w

二枚目の後ろにはさりげなくカーバンクルかな?

これも撮りたいと思いつつ・・・目の前のケーキで吹っ飛んでましたw

 

後入って思ったのが多分、アホちゃんな私だからだとは思うのですけど。

店内に流れる音?にめっちゃ???が浮かびましたw

 

 

 

店主様、何か製作してる・・・(・・?

 

 

 

いや、確かにマテリアもハメますよ!みたいな紹介文はありましたが。

リアルタイムで製作してるの?!

 

※そんなわけありません。制作の音が店内に響くほどの大音量なわけがないのです。

 

 

調理のBGMでしたw

 

ちなみに私が気付いたのは2階にお邪魔させていただき。

店主様が何もして無い事を確認の後気付きました( ^ω^)・・・バカァ

 

他にもカーバンクルや隠れちゃってますが奥にアルファの置物だったり。

あと置時計や壁なんかもじっくり撮りたかったのですが><

 

さすがに初回で長居するのもと思い・・・・・ort

 

まず私が今回一番インパクのあった。

入口正面のケーキタワー月の照明をメインにSSを撮らせていただきました!

 

いやぁ、こういう素敵なハウジングができる方とてもうらやましい限りです///

私はハウスを持っても内装が思いつきそうにない;;;

 

 

Luyda Whiteheath様。

素敵なSSを撮らせていただき掲載の許可までしてくださりありがとうございました!!

Luyda Whiteheath様のお店は営業するとき。

ロドスト告知(パテ募集欄にも)をして下さるみたいなので用心棒様の皆様。

 

ぜひ、一度お伺いしてみてはいかがでしょうか^^

 

とくにを撮られてる方

 

 

素敵なSSが取れちゃいますよっ(>∀<人)

 

 

でわっでわ~っ!

 

 

 

パテ募集みてると福が来る!!