あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】日中の朝昼は難しい・・・

 

どもっどもっ!あまのです。

DDで幻術上げようかなと思ったんですけど平日はやっぱり厳しいですね;;;

 

一人でFateの方でレベル上げてたんだけども、睡眠効果絶大過ぎるw

 

現在19まであげたのですが20までの壁が遠いですね。

進行形で気分転換に簡易製作中です。

 

あと所持金事情でエウレカにちらっと覗き程度で行ってまいりました!

f:id:amanojaku_shime:20190311165549j:plainものの見事に北東、右端上でしたが黄金だったのが救いでしたね!

 

これで所持金が潤ったので退散。

かえってリテイナー確認したところ何やら売れていました。お小遣い程度でしたがw

 

余裕がなかったので直ぐ帰っちゃいましたけど。

ここの花畑?でもSSがきれいに撮れそうですね^^

今度、もう少しレベルが上がったら挑戦してみたいですな~。

 

 

 

でわっでわっ~!

 

 

Twitch配信したいと思いつつ配信する内容が思いつかない。