あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】アスレチックに挑戦!

 

はよっはよっ!

 

最近体内時計が狂い始めて来たあまのですよ~

元から狂ってたんだけど更に狂った!!

 

昨日は書きたい記事がいっぱいあったんですけど。

SS撮ってダンジョン行ったりゴールドソーサー行ったり。

そんな事をしてたら書く時間が無くなってた!←バカァ

(そして寝オチた)

 

昨日の夜、いつもの身内メンバー4人でアスレチックに挑戦してたのですよ!

 

 

しかもよりによってのクガネ城。

 

 

私はアスレチックがとんでもなく苦手で殺意すら沸くほど・・・。。。

ただ、昨日は何を思ったのかクガネ城練習する!!発言しました。

体内時計だけでなくどうやらオツムも狂い始めたようです私。

f:id:amanojaku_shime:20190312082022j:plain

第一段階がここらしいのですがっ…!

ここに上るだけでも私は一苦労でした(^ω^;;;)

まず、手すりから二つ目の足場にたどり着くのに四苦八苦しておりました。

この時点でもう先が見えてるようなもののw

f:id:amanojaku_shime:20190312082254j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190312082304j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190312082312j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190312082340j:plain
f:id:amanojaku_shime:20190312082332j:plain

とりあえず今後ここに上ってこられるかわからないので何枚かw

さっきの場所に4人たどり着くまでに早、夕方・・・。

一人蛮族クエストしていたのでスタートが三人より遅れていました。

 

ただ、私が落ちる落ちる。

 

身内の中で1人は圧倒的身軽さでピョンピョン上っていましたがw

f:id:amanojaku_shime:20190312082619j:plain

で、ここにたどり着くまでにご覧の通り陽は沈み辺りは真っ暗でした。

私の隣にいる人がやったら身軽なメスッテです。

f:id:amanojaku_shime:20190312082813j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190312082809j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190312082817j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190312082824j:plain

他の2人を待ってる間に、やはりSS!かかしませんよっ!

この高さからも十分きれいな夜の街並みが見れますね^^*

割とマジでもうお腹いっぱい満足気分でしたw

f:id:amanojaku_shime:20190312083046j:plain

さっきの場所からちょこっと進んだ場所なんですけど。

 

気付きました!?

 

 

この日、新月だったんですよ!

 

いや、別に大して珍しくもないんですけどw

でもなんか得した気分でした!b

 

これがクガネ城の一番上ならきっともっとはしゃいでたかもしれないですね><

ただ、残念ながら時間も時間だったのでここで一旦お開き。

 

クガネ城攻略へ行ってきました!w

 

 

でわっでわっ!

 

 

めちゃくちゃ難しいですけど、頑張って登って探検手帳のとれたらいいなぁ…。