あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 神竜鯖】神竜鯖にサブキャラ作成しました!

 

 

こんちゃこんちゃ、あまのです><

何とかBGMの力を借りてテンション上げつつ書いて行きますよっ!

 

今日の朝にMana神竜鯖サブ垢としてキャラを作成しました。

相変わらず最初はリムサロミンサ巴術士からスタートしました。

 

当然始めたばかりなのでまだ何も手付かずですw

ギャザクラ解放すらまだ行きついてない状態でメインを何とか進めてます。

マケボだけはちょこっと覗いてみたのですが。

印象としてはそんなに本垢大幅に物価が違うってことは特にないのかな?

※まだ、一部の物しか見てないので断言はできないのですが。

 

ミニオンは物によっては一桁違いましたかね。

 

あ、あと。

ミストヴィレッジしか確認してないのですが。

拡張区含めてハウスは見事に埋まってましたねw

 

用心棒はシロガネでもちらちら空いているのですが、流石神竜。

ミストですら空いていないとはw

 

まだ解放してないものがあって確認が出来てないので当面は解放に努めるつもりです!

その傍ら、本垢の方も同時に進めていけたらなって感じです^^

 

 

ただ、ミラプリがまだできないので見た目の装備が何を隠そうヒドイ

序盤なので四の五の言ってられないわけですが。

普通に課金した装備を兼用できたらいいのにと思ってしまう・・・。

そしたら少しはテンションが上がる。

予約特典のミニオンエーテライトリングは受け取れたのできっとできないことはないんだろうなぁ…。

 

いつか兼用できるといいですなぁ~。

 

こっちの記事はまだまだ書くのにはネタが少なすぎるので近況程度になってしまいそうですね。

本番はギャザクラを上げてメインを終わらせてから・・・・。

 

 

って一体どのくらいかかるんだろうw

 

 

最短でどのくらいでクリアできるものなんでしょうね。

パッチについては数時間で終わるって聞きますけど。

 

全部!ってなるととんでもない時間がかかりそう。。。

 

 

 

でわでわ~。

 

 

地道に頑張ります><