あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】2週間が経ちました!

 

はよっはよ~!あまのです。

 

一応、このブログ始めて昨日で2週間経ったわけですが。

閲覧してくれてる方が居ると言う事実にいつもニヤニヤしております(・∀・)

 

本当、ただの日記みたいなものにも関わらずいつもありがとうございます><ノ

 

2週間で変化した事と言えば。

まず第一にSSを本当に撮る様になりました。

※マジで今まで撮った事なかったですw

グループポーズを触ったことがなかったので。

 

そもそも所が何処にあるのか知らなかった。

 

あとSSで他に出来ないかなって考えた時に1人で撮るよりも。

2人とかで撮ればまた違ったことが出来るな~と最近思いつつ。

 

主にネタとか。

 

 

あと、金策の事は常に頭の端っこで何かしら考えてます。

 

最近ではうさぎが良いのかと思いつつ。

時間見つけてエウレカに引きこもり状態。

 

無駄に禁断してみたり。

昨日、残りのクラフターに禁断してみた所。

最後の嵌めでリアル100個ジャを割りました。

 

ゲーム始めた当初、身内から。

禁断は入らない時はマジで入らない。

100個割る人もいる。

と聞いたことがありました。

 

(そんな、ばかな~。まぁ、私はないだろうけど)

 

とか思ってた日がありましたが。

 

 

見事に現実のものとなりました。

 

 

だから言える!

禁断の最後はマジで入らない!!!

本当に100個とか平気で割れます!!!!!

 

まさか、自分が経験するとは夢にも思いませんでしたが。

 

禁断すると引っ込みがつかなくなるんだよね…。

 

 

始めたばかりの皆さん禁断の深追いは禁物らしいです。

程ほどにw

 

意地になると痛い目見ます。

 

 

 

でわでわ~!

これからも記事書いて行きますのでこれからもよろしくお願いします^^*

 

 

次は我が身だ!