あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】バグ?一人だけのジャンピングアスレチック

 

こんちゃこんちゃ!!あまのですよ~。

温かい物お腹にいれたら幾分かお腹が楽になったのでちょっと元気!

 

昨日のゴールドソーサ―だったかな?

マジでオンリーステージみたくなってましたw

f:id:amanojaku_shime:20190314143530j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190314143556j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190314143602j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190314143607j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190314143619j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190314143630j:plain

(実際にやってたのは身内だったんですけど)

いつもの賑わいは何処へ?!ってくらい人っこ一人いなくてw

入りきらなくて、エウレカみたいに新島とかあるのかな?と思ったんですけど。

 

実際どうなんですかね?

 

でもイベントステージの所には何人も待機してましたし。

私が戻ってくる頃にはいなくなってたので参加者はいたと思うんですよね。

 

SS撮ってたのでそこそこ中にはいたはずなんですけど。

それでも誰も入ってこなかったです。

こういう事あるのかぁあぁ!と思いつつゴールしてもらいましたw

 

 

でわでわ~。

 

 

画面は非常に見やすかった!