あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 神竜鯖】初めは何でも貴重なんだ、大事にしろ!

 

こんちゃちゃちゃちゃ…etc

あまのです~。

 

最初のサブクエとかメインクエストでもらえるNQの装備って大事だ!!

癖で金貨を何回選びそうになったことか。。。

 

 

よくよく考えろ。

 

 

神竜鯖で私は無力なのを忘れるな。

 

 

いや、お前。

用心棒でも戦闘は無力だろ。

 

って言いたくなるんだけど。

唯一自慢できるのはクラフターのフル禁断を頑張った事くらい。

(その間も色々と色んな人に助けてもらったんだけどさw)

 

神竜鯖では戦闘もが、頑張ろうとは思ってるんだよ!

身内誰もいないから頑張らざるを得ない状況に自分で自分を追い込んだわけなんだけど。

 

既に泣きそう。

 

 

カーバンクルベイビーグレムリンがいることが唯一の救いなのかもしれません。

三人旅なので一人旅よりかは良いのかもしれない。

 

 

時々気付いたらカーバンクル消えてんだけどな。

 

 

タゲとか最近取られなかったからついついな・・・。

道のど真ん中通ってよくタゲられます。

そしてカーバンクルが反撃に出て気付いたら消えてるという。

 

私は無傷。

 

なんかかわいそうになってすぐに出しますw

 

 

でわでわ~!

 

 

 

今日はどこまで進めれるかな?ちなみに今は巴術14レベル。