あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】伝承録そろそろやらないと零式に(稼ぎ時)間に合わないwと言いつつ機工士やってます←

 

 

 

 

はよはよっ!

2日ほど前から機工士を始めたあまのですよ~!

 

いや、仕様変更前はほぼほぼ触ってなかったのですが。

今回、どうやら面白くなったと聞いて触ってみたらものの見事にドハマりしましたw

 

 

当初の予定では黒魔(これも面白そうだったので)を70まで上げて伝承録入ろ~とか思ってたらまぁ、あちこちに寄り道するわするわ…

 

ちなみに前回のと比べてみるとw

f:id:amanojaku_shime:20190716091309j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190723080544j:plain

寄 り 道 率 ! w

 

占星術師はヒラの中で私のメインジョブ。

モンクはリテイナーの為にレベル上げ必須。

 

あとは?(´・ω・)?(・ω・`)

 

白はダンジョンで使いやすい。

学者は召喚士との連動の都合。

赤は面白そうだから。

黒も面白そうだから。

機工士面白そうだったからw

 

へへっ(○´ω`○)ゞ

 

見てわかる様にタンクの避けようがあからさま過ぎて面 白 い w

 

 

 

 

 

そんなこんなで最近、再び死者に潜り始めました←

機工士が終わったら今度こそ伝承録する!!…………たぶん。

 

 

こっからは余談ですけど(いつもほとんど余談ですけどw)

占星術師のフォーラムが随分と何か熱い?ですね;;;

でも私の感覚がおかしいのか、占星術師今のままでも強いんじゃ…とか最近思い始めてきました←フレにないわぁ~って言われましたけどw

 

最近思うのはカードの周りの色の変更はしてほしいなってw

遠隔に投げるカードで近接に投げるってちょっと、個人的直観的に混乱しちゃうんですよね;;;

 

なんかこうチグハグ感がねw

あとシンボル揃える時のスリーブ使っても尚、同じマークが出るのは何とかしてほしいいいい><

一つ前に出たもの以外とかにかわらないかなぁ…。

 

ただかなりフォーラムに色々な意見が書かれてるので何かしら修正吐きそうですよね;;;

へんな修正じゃないことを祈っとこう!

 

 

 

ではでは!

 

 

 

機工士を今日で61にしたいなw