あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】夏仕様にしてみましたっ!(*´艸`*)

 

 

 

おっはようございます~っ!!

ちょっとウフフあまのですよっ←(´∀`*)ウフフ

 

最近、機工士にお熱な私なわけで す が ! !

 

 

ついに悩みに悩んで(幻想するときほど悩んでないです)あれを買ってしまったわけです!!!

f:id:amanojaku_shime:20190726125651j:plain

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーんっ!!!

イメージカラーの淡いピンクに紺のズボンにしてみましたっ!

この色の組み合わせが一番私の中ではすきですねっ><///

 

うっふっふっふのふ~♪(*´艸`*)

 

 

うん、普通に素材買って自分で作ったんだけど400万くらい飛びました( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

30日まで待とうか迷ったんだけどもう夏じゃん!?

 

世間では夏休み突入してるじゃないですか!?

 

夏仕様欲しいじゃん!!!?

そんな理由で思い切りました(いや、思い切り過ぎたwww)

 

 

ただ、うちの子お胸がないからちょーーーーーーーーっと寂しめ><w

 

 

でもでも、私まな板好きよ?!ぺちゃぱい好きよ!?!?!?

 

あ、ついでに武器は60になったタイミングでソフィアの武器作りました!

ソフィアの武器好きなのです!(´∀`*)

 

ソフィアの武器は召喚と機工士の武器かな?

あと、白の武器はピューロスにしたいんだけど今人がいないのでAF狙ってます←

 

学者はちょっと悩み中で手元にあるなぜかタイタンのやつを…w(手抜き…)

 

 

今日はこれで紫水にいってレベル上げてきまっす!w

 

 

 

ではでは~!

 

 

 

 

なんか最近、野良タンクさんの質が。。。。。。。