あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】占星術師のエウレカ武器ステータスって何つけたらいいかわかんないから侍の武器作る

 

 

はよはよ~♪

昨晩、エウレカ武器ガチャの為に輝き集めしてたあまのです^^

 

昨日は4回分くらい貯めて一気に引いたのかな?

3回目辺りで現段階よりいいものがでた?のかな。

一応ステータスは800超えのものがようやく出てきました!><

 

でもさ。

 

占星術師ってやっぱり何つけたらいいかわかんない。

 

昨日、身内に調べて貰って占星術師のエウレカ武器作ってる人をロドストで確認したんですけど。

ぶっちゃけ、DPSじゃね?!ってくらい数値が高かったりして。

あんまりライトちゃんの私には参考にならなかったw

クリティカル500超えとかでした(DPSやん!!!

今回ついたのは何だったかな?←またSS撮り忘れてるw

f:id:amanojaku_shime:20190418084759j:plain

こういうのはしっかり撮るのにね!

にしても正面から見ると様になってますねぇ~ララフェルw

横から見ると笑いが止まらなくなります、是非見てみてください^^

 

そして私は後ろの席のあそこがお気に入り。

でも、事故起きたら一番危ない席。

 

 

今回付与されたステータスが前回のスペスピより若干下がって465だったかな?

代わりに意思と信仰が185ずつついてたはず!

全然悪くないと思うんですよね^^

むしろウハウハ♪

一旦、占星術師はこれで落ち着こうかなと思っておりまして。

というのも、占星術師って明確につけたらいいステータスって本当にわかんないですよね><

ガチの人はさっきみたいにクリティカル一択!みたいな感じなのかもですけど。

 

元々、エウレカの武器は侍から作り始めてたので。

この侍を今度は作ろうかなとw

侍だといいステータスがあたったとき木人とか殴れて実感できるじゃないですか!

占星術師は木人殴らないから実感がわかない。

 

なので今日からパゴスに籠ります!

あと20個以上は貯めないとピューロスに行けないいいいいいいい。

 

土日で一気に集めよう><

 

 

 

ではでは!!

 

でも輝き集めも占星術師でやる!占星術師大好き♡