あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】ギャザクラの虫になりつつあります

 

 

ども、おはようございます~♪

相も変わらずキャラ作成しては同じことを繰り返しつつ若干、効率を求めるようになったあまのですw

 

でもまったりは変わらず。

むしろだらだら?

 

サブのキャラで配信ももちろんしたいのですが中々><

 

ちなみにサブサブの方はカッパーまでダンジョン解放して攻略もしてきました^^

配信も楽しいのですがレベル上げって単純作業且つまぁ、地味じゃないですか?

こういうのは動画にしたいなぁとチラチラっと考えてますw

たぶん、実行はまだまだ先。

 

動画編集も去年、一瞬だけやったみたんですけど結構たいへんでしたね><

 

たぶん、慣れてないのもあって1つ作るのに1週間近くかかってた気がします。

動画の配信はブログみたいに毎日更新は難しそうなので。

まずは一週間に一回できたら~程度で続けていけたらいいですね。

 

キャラ作成して色んな所で色んな人と遊べるのもまた、新キャラ作成の楽しみ。

面倒で手間だけど悪くはない!むしろ、私は好き♡

二回目で思ったのが結構早い段階でHQが確定で作れるんだなってのがわかった!

 

神竜の方は結構、運要素でHQ作ってたのですが。

今回のは全部15に上げてすぐHQがほぼほぼ確定で作れる・・・・ナゼダァ。

 

神竜の時と特別やり方を変えたわけじゃないんだけどなぁw

 

強いて言うなら超いろいろなジョブを触ってるくらい?ごめんなさい、関係ない。

斧、剣、槍、黒を気が向いたらちょこちょこ触って手帳埋めしてるくらいですかねw

ダンジョンににはってませんがね;;;

 

 

あ、そういえばちょっと前に撮った面白画像でも載せとこうかなw

マジで吹いた!

私はしばらく笑い転げてました。

f:id:amanojaku_shime:20190419104807j:plain

左が相方です。

他のお二人は元々、ここで構えていて。

相方が後から乱入しましたwwwwwww

 

しかもみんな揃って何かしらの武器をミラプリしてると言うね^^

 

こういうの見ると楽しいですよね。

超真正面から私、SS撮りましたからね!しかも結構近い距離から一人称視点にして。

 

だめだ、今この記事書きながらも笑いが込み上げてきてとまらないっっっっっ!!

 

 

ではではwwww

 

 

 

あーだめ、オナカイタイw