あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 神竜鯖】配信スタートしました^^

 

 

どもども!

あまのですよ~。

 

昨日、正確には一昨日から配信をしてみておりまして。

一昨日はどんなもんかな~程度の垂れ流し配信。

 

いや、多分昨日も似たり寄ったり・・・。

 

今後、配信ではメインストーリをメインに配信していこうかなって考えています^^

メインをメインってなんかちょっと日本語が変?

他にはサブクエ消化しつつ、ギャザクラのレベル上げとかですかね。

ほんと、今日中にリーヴ減らさないとヤバくてっ!!

配信前にギャザで消費しようかしら。。。。

 

 

で!

 

 

昨日の配信ですが。

まあ~すごかった!

メインの都合でダンジョン行ってきたわけですが。

口から何かが出る勢いで胃がやばかったw緊張のあまりね?w

ただPT募集とFCの人と行ったのでとても親切な方と攻略することが出来ました><

 

あと、ちゃっかりフレンドにもなっちゃいました!

 

まさか初見(ではないかもしれない!)で学者でクリアできるとは思いませんでしたw

一応、行く前にネットで調べてギミックをザックリ確認はしましたけども。

何かほかにすることがあったみたいですが範囲避けるのと回復で天手古舞。

 

一緒に行ってくださった方は”問題ないよ”みたいな発言も頂けて( ;∀;)

 

ちなみに道中のSSは全く撮れてません!

それ所じゃなかったからね、むしろブログ記事の事頭からすっこ抜けてたくらい。

ごめんなさいort

f:id:amanojaku_shime:20190409064621j:plain

あるとすればこのくらいw

あとは学者のスキル解放の為、ジョブクエもやってきたかな?

ちなみに一回失敗しました^^;;

f:id:amanojaku_shime:20190409064754j:plain

他には寄り道で赤魔を解放してきました!
 
いやっふううううううう!!
 
SSは取り忘れましたとさ。ちゃんちゃん。
 
ホットバーは本垢の参考にまた直しときますw
配信中もいじってたんだけどわっかんなくて覚えてなくて途中までうろ覚えで配置はしましたけど。
※絶賛直し中
 
 
とりあえず機能はそんな感じでテンパなあまのでしたw
 
でわでわ~~~~w
 
 
 
今日の配信は何時からにしようかな?