あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 神竜鯖】ごめんなさい!

 

 

おっは~!!(古い)

雨が降って若干気分が落ちてるあまのです。

テンション上げてこっ。

 

最近、初代遊戯王のアニメ見てるんですよ!

 

これがまた意外と見始めるとハマる。

初代の声優さんも嫌いじゃないんだけどやっぱりシーズン2の方が私的にはしっくりくるかなぁ。

 

いや、初代声優さんも超豪華なんですよ!

だれもが知ってるような大御所さんも多数出てらっしゃって耳の保養ですよ(*´艸`*)

 

それはさておき。

 

昨日、配信を見に来てくださった皆様。

ありがとうございます^^

知り合いの方からのコメントとアメリカの方からのコメントとても嬉しかったです><

 

何より、お喋りしながら配信できたのが本当にうれしかったし楽しかった!

 

見ての通り配信の通りですが本当に戦闘苦手なんですよ!

おめぇ、なんでFF14やってたんだぁ?とか言われそうですけどw

あと、昨日かな?

ブログの方も初コメント頂けてもう嬉しくて嬉しくて。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ブログを書き始めて一か月ちょっとになるのですけど続けてて良かった!

 

 

むしろ、三日坊主以下の私がよくここまで続けれたもんだ・・・(´-ω-)ウム

 

 

配信もできれば毎日やりたいんですけど、配信の方はちょっと難しそうで><

今日も配信できたらとは思うんですけど、ちょっともしかしたら無理かもしれないです。

メインは配信でやりたいと思ってるので配信外ではサブクエと相も変わらず製作ですかね。

 

 

でね?

タイトルのやつなんですけど。

 

まずはごれをご覧ください。

f:id:amanojaku_shime:20190410083535j:plain

マジすいませんっ!!

 

本当に本当に、故意的ではなく!マークを回収して消化していこうとしたら・・・。

気付いた頃にはエッグイベント突入しておりまして。

なので最後まで昨日終わらせてきました。

 

あとあと!!

ミラプリ用の装備がこっちのアカウントなかったんだもん!!

 

っていう言い訳です。

 

でもちょっとっていうか、かなり可愛くてテンションウハウハですw

今は学者と召喚士の両方装備にミラプリしてます♪

 

 

以上!

ほっとんど遊戯王の話だったんじゃないってのはナシですよ!w

 

ではではっ!

 

 

昨日、用心棒行ってきたんだよ!