あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14】召喚士のレベル上げ始めたのです!

 

ばんちゃ、ばんちゃ〜!

あまのですよ( ﹡・ᴗ・ )b

 

今日はちょっと環境を変えて携帯から更新してます。

なので、やたら顔文字が出てきます。

結構やかましいかも?なるべく抑えめで行きまっす!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

タイトルの通りなのですが。

今日から再び、DDに篭もり始め召喚士のレベル上げを始めましたっ。

実は私、本垢の方でも初期ジョブは召喚士基、巴術士だったのですが!で す が!ですよ?

レベル30になって召喚士になったあたりから。

 

「なんか、戦闘してる気分じゃない、暇だなぁ…」

 

とか、思い始めたのです。

だって、ドット入れたらルインばっかじゃないですか?(笑)

当初の私はとても退屈しており何を思ったのか。

 

近接の格闘士!

 

これに目をつけたわけですな!

こう近くで敵を殴ってる!!って感じでハマりました!

 

まぁ、70まで上げたものの。

途中から侍に浮気したわけですが…。

 

そんなこんなで放置していた召喚士をひっさしぶりに触ってみたところ。

 

 

 

あれ?これ結構楽しくね?

 

 

とか思ったのが昨日のことでした(笑)

さぁ、ここからは思い立ったら吉日。

速攻で昨日からDDに潜り47まで現在上げました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ってのが今日の出来事かな?(笑)

 

また、落ち着いたら詳しく書いていこうと思いまっす!!

 

 

 

でわでわ〜d('∀'*)

 

 

やばい、サブ垢放置しそう!!