あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】エウレカの装備作り始めました!

 

ばんちゃばんちゃ!!

あまのですよ!

 

昨日に引き続き携帯から更新していきますよ(  ๑•̀ω•́๑)

 

防具トレード解放のためにロゴスシャードを叩き割っております(笑)

あぁ!!せっかくDDで貯めた資金がぁぁあああぁぁあ!!(´;ω;`)

 

50万以上ふっつうにとんでいきましたlll_ _ )

 

最近真面目に金策してないかったのでお金が消えていく一方( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

つまりサボってました(  ´・∀・`  )

 

防具の解放は進行形で今現在56種類全て解放を終えました…_(:3>∠)_

これで防具の交換ができるとか出来ないとか?⬅︎すみません、詳しく知りません(--;)

武器はステータスガチャをするため絶賛、輝き集め中でござる!

 

って感じかなぁ〜…。

 

 

 

し、しぬうううううううううう!!