あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】DD一緒に行く人いません?マジでw

 

 

 

はよはよ~!

時間があればひたすら白魔のレベル上げ(偶に黒)してるあまのです^^

 

やっと白魔が55まで来たのですが。

 

ここからが長い!

 

多分、ざっと20週くらいはしないと61になれない気がするw

今日もDD行くけど昨日は人のアタリがよろしくなかったので今日こそは><

 

思ったんですけど。

 

他にDD行ってる人いません!?

 

絶対身内かFCの人と行った方が楽な気がするんですよw

と言っても身内はもうすでに全ジョブ61になってるか。

DDに籠りたくな人ばかり。

 

 

PT募集には論破目的しか募集してないですしね^^;;

強化値が一定上で論破済みで一定階まで高速、みたいなw

でも財宝とかレアアイテム目的ならいいかもですね♪

 

私も死者を身内で180階くらいまで行ったときに蛮神武器を行くつか手に入れましたしw

売れたら多分ちょっとした金策になるかも?

蛮神武器って意外と今でもいい値段しますよね~。

 

私も去年取ったのをそのまま持っていたのですがミラプリする日がもうすぐきそうですw

 

確か戦士と黒魔と白魔とか取ったはず!

見事に今回上げてるジョブたちの武器。学者もあったかな?光ってなかったけど。

全ジョブ上げ終わるか上げたいジョブが終わったら上層階目指して財宝探しっていうのもよさそうですね^^

 

 

 

ではでは!

 

 

 

この土日もまたバルデシオン頑張りますよ!