あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】DDで戦士のレベル上げしすぎてゲシュタルト崩壊しそうw

 

 

こんちゃこんちゃ~!

戦士のレベル上げ3日目のあまのですよ~!

 

もうDD何周したかわかんないくらいw

 

多分、100週とかいってんのかなぁ・・・トータル的に。

占星術師も召喚士も侍も私が70もしくは61になってるジョブは100%DD!!

ダンジョン苦手な私にはありがたいコンテンツです><

 

これだけやってるとスキルもなんとなくわかってくるし。

ダンジョンも大分立ち回りも覚えれるし。

ボスを持つってことがわからなかったですがようやく慣れてきた今日この頃。

 

今日中にでもアメノミハシラ行けるレベルまで到達できそうなので。

今度はアメノミハシラのボスの練習が始まりそうですw

あと70までのスキルの使い方とか^^

 

もしくはDDで他のジョブのレベル上げかな?

 

私的には私人か機工士のレベル上げをしたいかな。

ヒラキャスターDPS近接DPSタンクは慣れてきたので今度はレンジの練習ですね!

 

絶対ダンジョンでは出さないけどw

 

出すならやっぱりエウレカですよね!

ぶっちゃけ、エウレカで戦士の武器も作ってみたいんですよね><///

あとミラプリも楽しみたい!

 

レベルが低すぎるとミラプリできる装備がかなり少ないので。

 

60くらいになると大分バリエーションも増えますしね^^♪

 

 

 

ではでは!

 

 

 

あと2週!