あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】戦士死者卒業できましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

 

はよはよっ!

寝起きなのにまだ頭が若干麻痺してるあまのですwwww

 

昨日のお昼くらいに戦士のレベル上げ(61まで)終わりました!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

一旦戦士はこれで終わりかな?

今日からは詩人のレベル上げに入る予定ですっ!

一応、GW中に全ジョブは無理なので(どう考えても!w)多分日数的にあと2ジョブは行けると思うんですよね。

 

いや、不眠不休でやったら全ジョブもありえるのか・・・・・・・・?

 

そんな事は流石にしませんが^^;;

何かDD回り過ぎて意味わかんないくらいお金がたまりますw

いや、目ん玉が飛び出るとかそうではないんですけど。

 

 

数万は稼げましたね。

※ウサギやったら一瞬とか言わないでくださいw

 

 

今日は何周でどのくらい稼げたか記録してみようかしら。できればの話ですけどw

 

 

あとあんまり参考にはならないんですけど。

DDの埋もれた財宝G2から出てくる装備、水着系とかかな?

あれが地味に高値でマケボに出されてました!

 

私、めっちゃ捨てまくってたんですけど。

 

ふらっとマケボ見たら (゜ロ゜)!!とかなりましてw

すぐにマケボに出しました。

そんなにポンポン飛ぶように売れるわけではないのですが。

 

気が付いたら売れててリテイナーがギル持ってる感じですね^^

※中にはマジで数万で売れたものもあります。

 

あと、ミラプリに意外と使えたりするので。

まず捨てるのではなく、複数の所持数の物はマケボ覗いて高ければ売る。

所持数が単数の物で装備試着して気に入ればミラージュドレッサー行きて感じに私はなりましたね^^

 

DD回ってれば数万で売れるアイテムがゴロゴロ取れるって何かテンション上がりません!?

私はテンション上がりましたのでDDでレベル上げ頑張ってまいります!!

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

今日こそ詩人!本当は昨日からの予定でしたw