あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】黒魔のミラプリ作ってみました~

 

 

 

こんちゃこんちゃ!

久しぶりに製作作業してみたあまのですよ^-^

 

今日作ってみたのがレインコート!

 

もう大分前に出たものなので旬は思いっきり過ぎてますがw

素材はそんなにビックリするほどの値段じゃなかったので即購入。

自鯖だとかなり高かったので他鯖を探して安い所購入しました^^

 

f:id:amanojaku_shime:20190512152313j:plain

レインコートに本当は頭にいつものお花ちゃん(カウルの為今はナシw)

タイツとスプリガンブーツを合わせてみましたっ!

 

色はレインコートタイツジェットブラック

スプリガンブーツピュアホワイト

黒に対して足元だけ白いのが結構気に入ってます♪

 

某ゲームキャラ影響なんですけどね///

 

脚は色々悩んだんですけど一先ずタイツで落ち着きましたw

タタルからもらった(服の名前忘れましたw)脚でもいいかなとも思ったんですけど。

黒魔って若干足開くのでどうかなと思って、黒いタイツに。

 

気分でレインコートの色変えるのもありですね!

 

流行りはジェットブラックなのか、よく見かけるカラーです。

最初の予定でブーツはウィスパーにしようと思ってたのですが。

もこもこってもう暑いよね・・・と思ってみたり。

 

タイツも十分暑いですが。

 

スプリガンブーツをなんとなく合わせてみたら自分の中で何かしっくりきたので採用w

これでDDのモチベーションがぐっと上がった!

明日からまたDD頑張る!!!

 

今日はBA行く為にクリスタル集めと攻略目指して頑張っていきますb

 

あと製作もまたやっていきたいな^^

 

 

 

ではでは!

 

 

 

BAいいPTに当たりますように><